NILS

01 学校情報

NILSとは?

NILS(ニルス)は2011年開校の日本人経営校で、セブの中心街ITパークと呼ばれる経済開発区内にある語学学校です。

①校舎は安全なITパーク、飲酒可能な寮!

KYOCERA、JP Morgan、NECをはじめとする大手外資系企業が集まる同エリア内は安全なエリアとして知られており、学校周辺には多くのレストランやショップ、スターバックスなどがあり、生活面でも大変利便性に優れた環境です。

※ 寮はITパーク前の大通りを徒歩5分ほど移動したところにあるAVCビル内にある外部寮形式となっています。(徒歩約5~10分程度・送迎有)、ゲートにはセキュリティが常駐し安全が確保されております。成人の方であれば寮内飲酒可能な珍しいタイプの学校です。


②カランメソッドも受けられる!オールマンツーマン授業

NILSでは英語初心者の方でも安心して留学いただけるよう、授業はすべてマンツーマン授業のみで構成されています。(別途無料のグループ授業を週末に受けていただくことも可能です。)また、マンツーマン授業では自分の目的やレベルにあわせて幅広い科目から選択が可能となっており、人気のカランメソッドも受けることができると好評です。


③格安な授業料で若い学生様に人気!

NILSの授業料はセブ島にある他語学学校と比較しても安く設定されており、費用に限りがある方でも授業の質を落とすことなく留学できるとあって、若い大学生や高校生の留学生様に人気です。また昼食は自由に外食できるスタイルとなっているため、セブの食文化に触れる機会がたくさんあるのも魅力的です。(学校4階にある食堂はフィリピン食を中心としたメニューとなっております。)


④1週間の短期留学でもたくさん授業が受けられる!

NILSでは社会人の方や留学に来られる期間に限りがある方でも充実した留学生活を送っていただけるよう、短期留学生向けのサポートが整っております。中でも魅力的なのが初日月曜日の無料授業(4時間~)と、祝日が万が一留学期間中に重なってしまった場合でも授業が受けられるプログラムです。(いずれも無料、祝日授業が受けられるのは1週間のみ)

学校のココがおすすめ!

・留学費用をなるべく節約したい人向けの格安料金設定
・授業はすべてマンツーマンレッスンで、自分が求めるコマ数を選べる!
・治安のよいITパークに立地!日本人経営校で安定感を求めるなら
・門限や厳しいルールのない、自由度の高い留学ライフを実現!

留学のプロによる学校評価

NILSの基本情報

正式名称 Newtype International Language School
住所 Unit714, TGU Tower, Asiatown, IT.Park, Salinas Drive, Lahug, Cebu City
代表電話 +63-32-479-9300
SSP CPMCEB12612 TESDA登録 登録済み
設立年度 2011年 学生定員 160人
学校経営 日本人経営校
講師 106人 スタッフ 10人
1:1講義室 100室 グループ講義室 2室
日本人比率 100% 日本語スタッフ
立地状況 NILSはセブシティの経済特区(PEZA)に指定されているITパーク内に立地しています。ITパークは外資系企業が多くあつまるエリアでレストランも多く、治安もよいばかりでなく、アヤラモール等へのアクセスにも便利な好立地です。ただ目の前の大通りサリナスドライブを夜間歩くときは注意が必要です。

留学相談LINE

受付時間 / 24時間

LINE相談

メール相談

受付時間 / 24時間

お問い合わせ

SNSで相談する

LINE/Instagramなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
カウンセリング Back to top