フィリピン留学体験談

●SME学校での生活

CEBU21 2007-07-31 11,998
フィリピンは、かなり物価が安く、金土日は、毎週のように旅行に行く。セブはかなりゴミゴミしているが、少し足を伸ばせばのどかで、のんびりしている。この前行った島は、10分おきに流れ星が見れた。
●SME学校での生活
学校での僕の授業は、10:20~12:00の1:1授業と、13:30~15:10の1:8授業、15:20
~17:00の1:1授業だ。
1ヶ月過ぎた今、17:10から18:00のMovie Class、6:20~7:50・19:00~21:00のス
パルタクラスを受けている。
どちらともFreeで、勉強をしたい人にはうってつけだ。
その上スパルタクラスを無遅刻無欠席で1ヶ月続けると、1:4のフリークラスがも
らえる。だいたい1ターム1人か2人しか生き残らないらしい……
通常授業とスパルタクラスと毎日の宿題でかなりへとへとだが、それでもみんな
元気で、笑顔が絶えない。
忙しい学校スケジュールの中で時間をどう有効に使うかでみんな必死だ。
 
●SME学校での生活 
 
フィリピンは、かなり物価が安く、金土日は、毎週のように旅行に行く。
セブはかなりゴミゴミしているが、少し足を伸ばせばのどかで、のんびりしている。
この前行った島は、10分おきに流れ星が見れた。
小さな島もふくめ7500からの島からなるフィリピン。
帰国するまでにいくつの島を制覇できるだろう?




●SME学校での生活:ページトップに戻る

フィリピン留学 体験談・口コミ・評判

体験談投稿数480件以上!フィリピン留学を知るなら、先輩たちの体験談をチェックするのが一番。学校の辛口評価からタメになるアドバイスまで完全網羅!自分の気になる学校やエリアに絞って検索も可能です。

体験談投稿数480件以上!フィリピン留学を知るなら、先輩たちの体験談をチェックするのが一番。学校の辛口評価からタメになるアドバイスまで完全網羅!自分の気になる学校やエリアに絞って検索も可能です。

学校別検索:
地域別検索:
書き込み検索

留学相談LINE

受付時間 / 24時間

LINE相談

メール相談

受付時間 / 24時間

お問い合わせ

SNSで相談する

LINE/Instagramなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
カウンセリング Back to top