GO!! CEBU SME
http://cebu21.jp/sme.php
       
 
投稿文一覧  
       

本日の食事。

Share |
投稿者 Airi
作成日 2012/10/03
ㆍ照会: 4670    
留学する際に、気になる事の一つとして
食事の心配があると思います…
 
そんな心配を少しでも解消できるよう?
SMEのメニューを紹介していこうと思います
 
SMEの食事は、基本お弁当箱で頂きます。
cebu21の社員さんいわく珍しいらしいですkk
あと、味はフィリピン留学の中でTOPらしい…
 
まずは今日の朝食!

 
わかめのスープ・小魚と何かの実(不明です…けど結構好きです)を炒った物
キュウカンバーのキムチ・ウインナー。
 
ウインナーは新メニューなのですが
おいしかったです!!!!
 
 
 
 
大学芋・たくさん・豚肉とにんじんとじゃがいもを煮た物
チャーハン・魚介スープ・フルーツポンチ
韓国料理(写真の黒いものです…名前がわかりません…すみません)
 
韓国料理の苦手な人のために、画像下の豚肉料理が貰えます。
これ、すっごく美味しかったです
 
 
 
朝、昼が豪華だったせいか夕飯は少し質素でした…(笑)
お味噌汁、たまねぎの漬物?(らっきょう的な)
じゃがいものお惣菜、エビのフライとブロッコリー
 
これだけだと足りないという生徒さんが
やはり沢山なので、カップラーメンを食べている人を沢山見ました
 
私が食べれないので、一枚も
写真に乗っていないのですが
毎食、キムチは食べ放題です
この記事をQRコードで共有
氏名アイコン たろう
2012-10-03 12:29
この学校の食事はおいしいといえるレベルではまずないかと・・・営業トークですかね
   
氏名アイコン yodo
2012-10-03 16:23
夏休みにこの学校に留学した者ですが、レストランの様に美味しい食事ではありませんでしたが、十分美味しく頂いていました。
サンドイッチ、おにぎり、かつ丼等手間や工夫が垣間見れました。
お料理担当の皆さまごちそうさまでした。
   
氏名アイコン CEBU21
2012-10-03 17:15
いや、他の学校さんとくらべてもけっこうおいしいほうですよ スタッフK
   
氏名アイコン CEBU21
2012-10-03 17:20
SMEのお弁当箱は美味しいですよね。
うどんや天ぷらなど、毎回楽しみでした。   ROBIN
   
氏名アイコン Airi
2012-10-03 20:15
>>たろうさん

調度今日、5カ月ぶりにSMEに再入学した友達が
食事の時に「かなり良くなったねー!!」
と言っていました^^
常に進化しているのではと思います。

あとは、他の学校と比べると美味しいというのは本当の様で
転校されてきた生徒さん達は、前の学校と比べて
凄くいい!!とみなさんおっしゃいますし

元からの味覚の問題などもあるので
進化してはいる、最近でも
おいしくないと仰られる生徒さんもいますし
おいしいと仰られる方もいますし
人によって、どう感じるかは違うと思います

なので、私は美味しいと思えるもの半分
3割がまあまあ、2割が美味しくない
といった感じです(笑)
   
 
  0
3500
FILE #1 .
FILE #2 .
FILE #3 .
FILE #4 .
FILE #5 .
FILE #6 .
FILE #7 .
FILE #8 .
FILE #9 .
FILE #10 .
   
 N      タイトル    投稿者 作成日
  139     アクテビティの紹介が始まりました 1 Airi 2012-10-28
  138     SMEの良い点を纏めてみました。 3 Airi 2012-10-26
  137     ボランティア活動 3 Airi 2012-10-26
  136     最終週です☆ 2 Airi 2012-10-25
  135     学生アンケート(50代主婦) 3 Airi 2012-10-23
  134     食事の紹介 2 Airi 2012-10-20
  133     祝日と振替授業のお知らせ 1 Airi 2012-10-20
  132     SMEのおやつ販売 3 Airi 2012-10-18
  131     デンタルクリニックに行ってきました! 4 Airi 2012-10-15
  130     SMEのオススメポイント=TOEIC模擬テスト= 1 Airi 2012-10-13
  129     ハロハロ♡ローカルデザート 3 Airi 2012-10-09
  128     スパルタイブニンブ=TOEIC編= 2 Airi 2012-10-09
  127     1:1のリスニング&スピーキング授業 1 Airi 2012-10-05
  126     本日の食事。 5 Airi 2012-10-03
  125     スパルタモーニング=CNN編= Airi 2012-10-02
  124     SMEのランドリー 1 Airi 2012-09-29
123456789
Powered by cebu21.jp All Rights Reserved.