English Fella

01 IDEA ACADEMIA の学校概要

IDEA academia by CEBU21

IDEA ACADEMIAの学校概要


1. 目的に合わせたフレキシブルな留学生活が可能

「スピーキングに特化したカリキュラムを受けたい」「綺麗なホテルに滞在したい」「マンツーマン授業はなるべくたくさん受けたい」…このような留学のご要望を叶える事ができるのがIDEA ACADEMIAの特徴です。マンツーマンレッスンを1日8時間受講し、費用を抑えるために学生寮(外部寮)の3人部屋に滞在する…等と、組み合わせ次第で目的に合わせた留学生活を実現することができます。また、短期留学向けのスピーキングに特化した授業やIELTS・ビジネス英語に特化したコースなどバラエティに富んだコースを揃えている事から生徒も大学生から、社会人まで幅広い層に対応しています。

2. 日本人経営校のパイオニアが運営する安心の大型校

IDEA ACADEMIAは数多くある日本人経営語学学校のパイオニアとして名高い、IDEA DAVAO校・IDEA CEBU校の姉妹校です。(IDEA DAVAO校は2013年にIDEA CEBU校に経営統合)講師トレーニングから、学校運営、生徒様のサポート等、その豊富な経験と実績が安心して滞在できる留学を実現します。

3. 利便性の高い、セブ中心部の立地が充実した留学ライフを実現

IDEA ACADEMIAはセブ島中心部マボロ地区にある、外資系企業が多数入居しているビルの最上階(16階)にレッスンスペースを構えています。同ビルの1階には日本食レストランやカフェが軒を連ねており、徒歩圏内には様々なレストランやマッサージショップ、スーパーマーケットが揃っています。セブ島に駐在する日本人会社員の住居エリアとして人気の地区ですので、治安面も安心です。

レッスンスペースがあるビル最上階からはセブ市内が一望でき、3タイプあるおしゃれなラウンジでは生徒同士の交流が活発に行きかっており、その雰囲気は外資系企業にいるかのよう。寮は学校外部にある2タイプから選択ができ、学生寮タイプ、ホテル寮タイプに分かれます。いずれのタイプの寮でも学校への送迎は無料で行われるので通学も安心です。


INTRODUCTION OF IDEA ACADEMIA Morning Class (Brain Training)

現在キャンペーン中の学校

知っておきたい留学情報まとめ


留学相談LINE

受付時間 / 24時間

LINE相談

メール相談

受付時間 / 24時間

お問い合わせ

SNSで相談する

LINE/Instagramなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
カウンセリング Back to top