onebit_36.png
- この学校はコロナにより休校中です(現在申し込み停止中) -

MK Education

MK EDUCATION International Language school

抜群の治安を誇るイロイロの高級ヴィレッジ内で安心・安全・快適な留学を!

MK Education

01 MK Educationの学校概要

MK EDUCATION International Language school by CEBU21

MK Educationの学校概要


①フィリピン で最も安全な都市 イロイロ にある学校

イロイロはフィリピン有数の教育都市です。 40万人都市に40校以上の大学・カレッジがありますが、語学学校はセブやマニラに比べて少ないために、優秀な卒業生を講師として多数採用しています。
APEC2015開催から、イロイロは急速に近代都市に成長しており、生活面の利便性も飛躍的に向上しています。

② ”City of Love” 治安の良い都市 イロイロ

イロイロは、マニラやセブのような観光メインの都市ではないために、市民も穏やかな人たちばかりです。 そのため治安日本と同等レベルで、立入禁止区域はありません。 女性でもジプニー利用ができる環境です。 また、イロイロの愛称は、「愛の街」で、その名の通り人々はやさしさに溢れています。

③ 講師全員が、国家資格取得者 『教え方のプロ』! 

イロイロ空港から車で約20分の場所にあり、四方を壁に囲まれたヴィレッジの中に全施設があり24時間守衛によって警戒管理されているため安全面での心配はほぼ皆無です。 学内には日本人女性スタッフも常勤しています。また、講師全員が、大学で教育学を専攻し、フィリピン政府(TESDA) 公認の教育資格 LET (Licensure Examination for Teachers ) を取得しています。

④ スタート曜日は自由!

月~金曜日 のいつでもスタートが可能です。
例) 火曜日 到着の場合は、翌日水曜日からレッスン 翌週火曜日までレッスンがあり水曜日がチェックアウトになります。 必ずしも週末に到着する必要はないので、平日の安い航空券を購入して、留学することも可能です。

⑤ 現地企業・団体で実務研修も体験できるインターンシップコース

MKでレッスンを受けながら、企業・団体で実務研修が出来るために、ビジネスの場で使われる生きた英語を学べます。
将来海外で働きたい大学生や第二就活中の方や、海外での就業経験を通じて視野を広げたい方、またカナダ・オセアニアへのワーキングホリデー前の基礎固めをしておきたい方にお勧めです。
インターンシップ例)  フィリピン航空・イロイロ空港・ホテル・市役所・旅行会社など


MK EDUCATION 紹介

辛口体験談をチェック!
現地からの学校紹介

現在キャンペーン中の学校

知っておきたい留学情報まとめ


留学相談LINE

受付時間 / 24時間

LINE相談

メール相談

受付時間 / 24時間

お問い合わせ

SNSで相談する

LINE/Instagramなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
カウンセリング Back to top