フィリピン留学体験談

#232|東京都EYさん (20代女性) UVESL 8週間

CEBU21 2010-08-11 11,420
みっちり英語漬けで頑張るのもあり。 時間をかけて少しゆったり勉強するのもあり。 CIPは、それぞれの目的に沿って自分で授業を作っていける。そんな学校だと思います。

プランテーション・ベイ



 



マリゴンドン地区にあるリゾートホテルです。



韓国では、ハネムーンで有名なホテルのようです。



 



特に敷地中央に巨大なラグーンと、その中に浮かぶ大型プールがあります。



中央のラグーンを取り巻くようにホテル棟やレストラン、スパ等が立ち並んでします。



 



スキューバダイビングや水上スキー等のマリンスポーツ施設も完備されて、白砂のプライベートビーチは、ダイビングポイントにもなっています。



 



とても広く、一日ゆっくり過ごせます。



スパも、暖かいお湯の中に浸かって、マッサージをしてもらえるので、リッチな気分が味わえると思います。



価格ですが、



プール・マッサージ(15分)P600



ストレス・リリービング・チェア・マッサージ(30分)P900



全身マッサージ(30分)P1,000



から、P2,000までのコースがあります。



15分のプールマッサージですが、マッサージを受けた後、プールの中でお茶も楽しめて、その後時間の制限は特になく暖かいプールの中で過ごせるので、割とお得かと思います。



 



ボホールやボラカイなどのビーチもお勧めですが、リゾートホテルも、マクタン島にある為、近い場所で、日帰りで一日過ごす時などには、とても良いかと思います。



 



 



 






フィリピン留学 体験談・口コミ・評判

体験談投稿数480件以上!フィリピン留学を知るなら、先輩たちの体験談をチェックするのが一番。学校の辛口評価からタメになるアドバイスまで完全網羅!自分の気になる学校やエリアに絞って検索も可能です。

体験談投稿数480件以上!フィリピン留学を知るなら、先輩たちの体験談をチェックするのが一番。学校の辛口評価からタメになるアドバイスまで完全網羅!自分の気になる学校やエリアに絞って検索も可能です。

学校別検索:
地域別検索:
ある先生の場合は、ダンスの話から僕が日本の踊りについてポロっと口を滑らしてしまい、なぜだか結局「ソーラン節」を目の前で披露しました。
書き込み検索

留学相談LINE

受付時間 / 24時間

LINE相談

メール相談

受付時間 / 24時間

お問い合わせ

SNSで相談する

LINE/Instagramなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
カウンセリング Back to top