onebit_36.png
- この学校はコロナにより休校中です(現在申し込み停止中) -

PICO

PICO Philippines Inc.
最高の施設・食事・サービス・立地条件 日本人生徒向けの学校 !
 
PICO

01 学校概要

 
学校概要


◆PICOの特徴◆

①マニラ郊外 新興ビジネスエリアで快適な研修 
ニノイ・アキノ国際空港から南へ、車で20分の所のアラバンにあります。 
アラバンエリアには、多くの日本企業も進出しており、フィリピン屈指のワイドなビレッジで
富裕層(政治家・著名人・スポーツ選手)や外国人が多く住んでいる場所です。 
またビレッジは最高の警備で守られた安全で広大な敷地です。 

マニラの喧騒とした観光地とは別世界の閑静なビジネスエリアで、勉強に集中できる環境です。又、学校と宿泊施設は少し離れており、ますが、学校と宿泊施設があるエリアは治安がよく安心して歩けます。ショッピングモールも徒歩で行くことができ、学校以外の現地での生活に触れることができます。 

②完全オーダーメイドのカリキュラム 
PICO校では、一般的な英語を勉強するのではなく、生徒に目標をきちんと理解し体得させる実践的な教育をしています。
渡航前にベテラン講師によるインタビューを実施し、英語を勉強する目的、会話レベル、学習意欲、語学上の特徴・弱点、ゴールを把握して、完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

例) 一般日常会話、 TOEIC、ビジネス英語 (ネゴシエーション、プレゼンテーション、電話対応、旅行会話等) 
   スペシャルコース (物流、会計・財務、マーケティング、マネージメント、ヒューマンリソース) 
    

③優秀なフィリピン人講師・スタッフとの交流 

PICO校の校長は、日本在住歴のある女性フィリピン人校長です。 またスタッフもすべて優秀なフィリピン人スタッフが生徒をサポートしますので、他の学校によく見られるスタッフが日本・韓国人ではないために、留学中に現地フィリピン人との交流や考え方、文化をより多く学ぶ機会があります。 

PICO 学生インタビュー

辛口体験談をチェック!
現地からの学校紹介

現在キャンペーン中の学校

知っておきたい留学情報まとめ


留学相談LINE

受付時間 / 24時間

LINE相談

メール相談

受付時間 / 24時間

お問い合わせ

SNSで相談する

LINE/Instagramなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
カウンセリング Back to top