フィリピンのビューティー情報

   全体一覧   スキンケア   コスメ   ネイル   美容法   メイク   
フィリピンは紫外線が強いエリアに位置する国。そのため、肌を守る日焼け対策をしっかり行う必要があります。そこで、紫外線の種類や効果的な日焼け止めの方法、アフターケアについてまとめました。 目次 1 肌にダメージを与える2種類の紫外線 2 目的に合った日焼け止めの選び方 3 日焼け止めを塗る際のポイント 4 効果的な日焼け止めの塗り方 5 肌をいたわる日焼け止めの落とし方 6 まとめ 肌にダメージを与える2種類の紫外線 …
2016-08-22
CEBU21ライター 田村朋子
8,425
美しいビーチリゾートが点在する常夏の国・フィリピン。南国ならではの食べ物といえばトロピカルフルーツ。美味しいだけでなく、栄養満点でダイエットや美肌作りの味方なんです!そこで、フィリピンのフルーツとその美容&健康効果についてまとめました。 目次 1 アンチエイジングに効き目あり!美容フルーツとして定番のココナッツ 2 世界3大美果の1つ!栄養価がとにかく高いマンゴー 3 太りにくい身体を作る!すっきりとした風味のフルーツ・カラマンシー 4 熟し具合によって効果が変わる!? ダイエットも美肌も叶えるバナナ 5 まとめ …
2016-07-26
CEBU21ライター 田村朋子
7,236
書き込み検索

留学相談LINE

受付時間
月~金 10:00-18:30
※電話カウンセリングは予約制

cebu21

SNSで相談する

LINE/Instagramなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
カウンセリング Back to top