留学までの流れ

1.お申し込み

以下フォームよりお申込下さい。
お申し込みの内容に基づきご希望の日程にご希望の部屋が利用可能か等を現地の学校に確認し、折り返しご連絡致します。

希望通りの留学が可能であれば即座にお部屋の確保を致します。メールにて今後の流れや請求書を送らせて頂きます。
添付された請求書のうち、契約金として15,000円をまず1週間以内にCEBU21指定口座にお振り込み下さい。
契約金が確認できない場合は恐れ入りますがキャンセルとさせて頂きます。 残金は出発3週間前までにご入金ください。
※ご渡航日まで4週間を過ぎている方は当社指定の期日までに全額お支払い頂きます。

勿論、全ての費用を一括でお振込み頂くことも可能です。お振込みの際の手数料はお客様の負担となり、金融機関の振込み証明書を持って弊社の領収書と代えさせて頂きます。正式な領収書が必要な方は予め、ご連絡ください。

2.航空券の手配

留学の日程にあわせて航空券を手配し、そのスケジュールをCEBU21にお知らせください。航空券の日程を受け取り次第、現地空港での待ち合わせの場所と現地スタッフの携帯番号などピックアップ案内のメールを発送致します。

毎週月曜日からカリキュラムが始まりますので、その前日か前々日(土・日)の現地到着が理想的な日程です。
※学校によって異なります。

3.残金の納入と準備物

留学の準備:パスポートの準備、海外旅行保険の申請、写真を4枚用意(ビザの準備は不要)。海外旅行保険は必須です。

4.出発

出発当日:フィリピンへ出発!現地の空港で学校のスタッフと合流します。

フリーダイヤル

受付時間 / 月~金10:00-18:30

0120-554-815

無料資料請求

受付時間 / 24時間

資料請求

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
Back to top
  • メール相談
  • 資料請求
  • カウンセリング