フィリピンの語学学校比較・徹底取材記!

セブでTESOL 資格 取得! イケメン Aさん の留学カウンセリング

CEBU21 編集部 2017-05-10 2,605
セブでTESOL 資格 取得! イケメン Aさん の留学カウンセリング

皆さん、GWは楽しましたか?
連休明けの本日、今年3月に大学を卒業したAさんがオフィスに来てくれました。

Aさんは大学時代 1年間 休学をしてオーストラリアに留学をされました。
そしてそこで英語教授資格 (J Shine)を取得されました。

教員免許もお持ちで、来年には中高で英語を教えることになります。
今回は セブでTESOL 取得のために、1ヶ月間セブで留学します。

韓流俳優ばりの長身・イケメンで爽やかなAさんに 英語を教えてもらうと生徒さんは嬉しいでしょうね~

Aさん、セブでのTESOL留学楽しんでください。
そして、将来素晴らしい教師になってくださいね!

ROBIN

セブでTESOL 資格 取得! イケメン Aさん の留学カウンセリング

※ セブでTESOL資格を取得したい方は、是非お問い合わせください。


TESOLをフィリピン留学で取得!? そのメリットと学校について


CEBU21公式のfacebook、twitterページにてCEBU21最新記事の更新情報が確認できますので、是非フォローください!

Written by CEBU21留学カウンセラー
日名子 陽介
米国にテニス留学をしていた時もあったので、テニスのことならなんでも話せます (笑) 戦国歴史小説を良く読みます。好きな武将は上杉謙信と直江兼続です。
フィリピンに限らず、海外留学することは、語学力だけでなく、国際感覚、視野や見分を広げるのに役立ちます。 悩んでいるより、まずは行動を起こしてください。 必ず海外へのパスポートをお渡しします。






書き込みがありません。

書き込み検索

フリーダイヤル

受付時間
月~金 10:00-18:30
土 10:00-16:30

0120-554-815

SNSで相談する

LINE/facebook/wechatなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
Back to top