onebit_36.png
- コロナにより再開調整中(現在申し込み停止中) -

E&G

E&G International Language Center

治安の良い街 ダバオの伝統校、TOEICスコアアップを目指す方ならE&G!

TOEIC フィリピン留学 ビジネス英語 フィリピン留学 インターンシップ フィリピン留学 フィリピン留学 日本人スタッフ
 
E&G

01 E&G の学校概要

E&G Language Center by CEBU21

E&G Language Centerの学校概要


①フィリピン で最も安全な都市 ダバオ にある学校

世界各都市の生活指標を誇る 「NUMBEO.COM」 で選定した最も安全な都市 TOP 10で ダバオは、堂々と5位にランクインしました。 都市内全体禁煙制策、市内制限速度30km/h、タクシーの初乗り運賃10ペソ割、主要都市の中で、一番低い犯罪率など、フィリピンの都市だけでなく、アジア全体を見ても、ダバオほど安全な都市はありません。
また台風のない温暖な気候で、透き通るような海の中、スキューバダイビング、シュノーケリング、ジェットスキーのようなアクティビティーを楽しむことができます。

②ダバオで唯一のETS公認TOEICセンター

ダバオはフィリピンで2番目に大きな都市で大学も他都市に比べて多いです。セブやマニラに比べて、語学学校数は少ない代わりに経験豊富で優秀な英語講師を採用することができます。 その中でもE&G校の講師採用基準は厳しく、たとえ英語が流暢に話せても、E&G校の講師には採用されません。必ず講師経験があること、そして全員TESOLの資格を持っており、英語教育に精通している人材のみが採用されます。 講師採用後も、週間・月間・四半期にトレーニングセッションを行い、また毎月、講師の授業評価、セミナーを実施することで、講師の英語教育スキルを高水準に保っています。
ダバオで唯一のTOEIC公式センターにもなっているために、生徒は毎月1度は公式テストを受験することが可能です。


③ 最高の学習環境

新築寮は綺麗でゆったり休める環境を提供しています。 プール、バスケットコートなども利用でき、留学生活でたまったストレスを解消することができます。 学内はWIFI環境があり、学生ラウンジがありますが、なにより言葉にならないほど美しいオーシャンビュー等、学生に最適な学習環境を提供しています。

④美しく、安全な周辺環境

E&G校は海辺に位置して、海を見ながら癒されたり異国の雰囲気を味わいながら勉強することができます。 また、ダバオは物価が安く、様々なトロピカルフルーツとシーフードを楽しめることができることも、ダバオに留学するメリットです。 また、日本領事館もあり、生活で安全な都市に住む住民は、とても外国人に友好的で親切です。

⑤ 多国籍生徒比率を目指す

韓国、中国、台湾、ベトナム、ロシア、その他の国など様々な国から留学生を受け入れ準備をしており、生活の中で自然に英語コミニュケーション力が向上できるようにします。

 


辛口体験談をチェック!
現地からの学校紹介

現在キャンペーン中の学校

知っておきたい留学情報まとめ


留学相談LINE

受付時間 / 24時間

LINE相談

メール相談

受付時間 / 24時間

お問い合わせ

SNSで相談する

LINE/Instagramなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
カウンセリング Back to top