GO!! CEBU SME
http://cebu21.jp/sme.php
       
 
コース案内  
       

IELTS受験対策コース

Share |
投稿者 SME
作成日 2010/12/10
ㆍ照会: 4258    

| IELTS対策コース| 

 

 

IELTSは日本での知名度は比較的低いですが、TOEICなどの英語検定の1つで、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなどの殆どの大学で受け入れられています。最近は、アメリカの大学などでも受け入れられているようです。

 

 

英国の大学院は、最短で1年の課程で、マスターの学位を取れる学校もありますので、米国の大学院と比較して、留学費用を抑えられるという理由から、IELTSを受験される日本人も増加している聞きます。

今後は、日本でも、TOEICに代わる英語検定として、認知度が高まっていくでしょう。

 

 

SMEは、IELTS対策に強い学校です。

他の学校にはない、専門のコースを設けてあります。

 

 

コース概要

IELTSコースを受講される方は、入学時のレベルテストの結果によって、所属するコースが決定します。

 

・コース1 : 入学初日のレベルテスト(IELTS模擬)の結果が、3.5に満たない方。

・コース2 : レベルテストの結果が、3.5以上、5.0未満の方。

・コース3 : レベルテストの結果が、5.0以上、6.0未満の方。

・コース4 : レベルテストの結果が、6.0以上の方。

 

 

カリキュラム構成

コース1を受講される方は、PRE IELTS(初級)の授業は必須となりますが、他は最初の4週が過ぎれば、自由参加となります。

ただし、コース2からは、全ての授業が参加必須となります。

 

 

レベルテスト

IELTSコースを受講される方は、毎週土曜のレベルテストが、IELTS模擬(参加必須)になりますので、Progress testは、受けていただく必要がありません。

IELTS模擬で、条件を満たせば上位のコースに編入することができます。

 

 

受験料無料サービス

コース2より上位のクラスに所属される方は、12週以上受講の場合、1度だけ無料で、IELTSの試験を受けることができます。

 

 

スコア保証制度

IELTSの受験結果が、受講期間中に、所属するコースが保証する点数に満たなかった場合は、目標の点数に達するまで、無料で受講期間の延長とIELTSの受験ができます。

ただし、授業の出席率が100パーセントで、学校規定を完璧に遵守された方に限ります。

 

 

| 時間割 | 

 


 

この記事をQRコードで共有

氏名アイコン CEBU21
2010-12-27 09:24
スコア保証制度、これはすごいですね。よほどスコアアップさせるのに自信があるというのが伝わってきます! スタッフK
   
 
  0
3500
FILE #1 .
FILE #2 .
FILE #3 .
FILE #4 .
FILE #5 .
FILE #6 .
FILE #7 .
FILE #8 .
FILE #9 .
FILE #10 .
Powered by cebu21.jp All Rights Reserved.