フィリピン留学知恵袋

   全体一覧   勉強編   生活編   費用編   
勉強編 大学で発展途上国支援の勉強をしています。 フィリピン留学でボランティアはできますか?
生活編 学校の食事って、どんな食事がでてくるのですか?
勉強編 留学前どのように英語を勉強したらいいですか?
生活編 ジプニーって、あまり乗らないほうがいいのですか?
生活編 1人部屋にするか2,3人部屋にするかで迷っています…
費用編 特別に割引はしてもらえるのでしょうか?
生活編 この夏、バギオに留学するのですが…
生活編 マニラ空港でのターミナル移動って、難しいですか?
生活編 貴重品はどのように管理したらいいですか?
勉強編 フィリピン留学後にワーホリを考えていますが…
生活編 フィリピンの学校には服装の規定などありますか?
生活編 SIM フリー携帯 を持っていくと便利ですか?
勉強編 マンツーマンレッスンの内容について、教えてください。
費用編 フィリピン留学で1ヶ月の生活費ってどれぐらいするのでしょうか?
生活編 韓国人男性生徒から頻繁に飲みに誘われるのですが…
費用編 フィリピン留学中に学校を延長することは可能ですか?
勉強編 フィリピン留学でネイティブ講師のレッスンを受講することは可能ですか?
勉強編 以前、セブの韓国資本の学校で留学しました。 今回は、友人から勧められ日系の学校を検討していますが、日系と韓国系の違いって…
生活編 来月からフィリピンに留学します。 女性が必ず持っていかなければならないものを教えてください。
生活編 マンツーマンレッスンのあるフィリピン留学を考えていますが、私は虫が苦手です。 虫が出ない学校を紹介してください。
書き込み検索

留学相談LINE

受付時間
月~金 10:00-18:30
※電話カウンセリングは予約制

cebu21

SNSで相談する

LINE/Instagramなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
カウンセリング Back to top