フィリピン留学 体験談・口コミ・評判

体験談投稿数480件以上!フィリピン留学を知るなら、先輩たちの体験談をチェックするのが一番。学校の辛口評価からタメになるアドバイスまで完全網羅!自分の気になる学校やエリアに絞って検索も可能です。

体験談投稿数480件以上!フィリピン留学を知るなら、先輩たちの体験談をチェックするのが一番。学校の辛口評価からタメになるアドバイスまで完全網羅!自分の気になる学校やエリアに絞って検索も可能です。

学校別検索:
地域別検索:
あっという間に慣れて、総じて楽しかった、現実に戻るのが辛くなった…
人生の中で1番満足した1ヶ月でした。最高です!もう一度繰り返したいです。
旅行が趣味の大学生です。英語は大学受験以来ほとんど勉強していませんでした。
娘も「楽しかった!また行きたい!」と言っています◎
期間が短すぎたのが悔やまれるので、満足度75%です。
自分の夢や将来について前向きに考えられる良い機会になったと思います。
久しぶりの学生生活、沢山の大切な友達、英語の成長、すべてが宝物です!
英語力が低いならやっぱりマンツーマンがおすすめです。フィリピンがいいと思います。
英語を趣味として、楽しく身近なものに感じるようになりました。
不安に思ってることは意外と全部なんとかなります!生活も3日あれば慣れます!
どの先生も優しく明るいためきっと皆さんに合う先生が見つかるかと思います!
きれいで清潔な学校を探している人にはおすすめです
転職前、次の仕事へ活かすため短期留学を決意しました。
15歳以下でも参加できるキャンプを選びました。
子供は耳が良いので、リスニング力がどんどん上がっていきました。
熱心で教えるのが上手な先生が多かったです!
英語だけでなく異なる文化に触れることが出来、いい経験になりました!
スピーキングの力を短期間で養いたい方は、ぜひフィリピン留学!
EV Academyは、英語力を向上させつつ住みやすさも重視したい人にオススメです!
学校には日本人スタッフがいるので安心して留学ライフをお送りしたい人にもオススメ!
迷っているなら行くべき!行ってみないと経験できない事が沢山あります。
英語の勉強をしたことはあっても、話す練習をしなことのない人にオススメ!
勉強、生活、国際交流、全てに関して想像を超えた楽しさでした!
フィリピン留学はスピーキング力を伸ばすのに非常に効果的だと思います!
マンツーマンは発言する機会が多く、会話の練習にはとても良いと感じました!
3D Academy はスタッフも若い方が多く、非常に活気があります。引っ込み思案な方でも安心して勉強ができると思います。
出発前の中学高校レベルの英語の勉強は必須!何も勉強せずに行って凄く後悔しました。
3度目のセブ留学。短期間で英語力UP、今回も間違いありませんでした!
留学で英語を勉強する習慣がついたので毎日継続中。将来は海外勤務に挑戦したいです!
学校周辺は田舎!おかげで平日は勉強に集中、土日は観光、とメリハリをつけた生活を送ることができました。
学校の空き状況は要チェック!キャンセルが出て運よく留学できたけど、焦りました。
条件を明確にして自分に合った学校を選ぶべき!それによって満足度が大きく変わると思います。
Cebu Studyは熱心で優しい先生が多く、日本人が少ないので会話重視の私にピッタリでした。
TARGET校は英語が全く話せない!伸びるのか不安!な方にオススメ。先生や日本人スタッフがしっかりサポートしてくれます。
英語だけではなく、色々な事をフィリピンや他の国、日本の友達からも学ぶことができました。セブ留学は最高の選択でした!
国籍問わず様々な友人ができ、週末になったら飲みに行ったり海へ行ったり本当に楽しかった!
凄く楽しいです。期間も短いのでなんの不満もありませんでした!
IELTS8.0以上のハイレベルな講師陣からは学ぶことだらけでした!
以前は日常会話もままなりませんでしたが、思っていることを英語で伝えられるようになりました!
Geniusには色々な国籍の生徒がいて、それぞれの文化の特色や英語の訛りがあり、それを知れるのが楽しかったです!
半年間学んだ結果、話したいことがパッと頭に浮かぶレベルまで到達でき大変満足しています。
初心者の私でも、安心して楽しく過ごすことができました。
1週間の短期留学したが十分に英語を学べ、ビーチや色々な場所にも行くことができ、とても満足しています。
日本人が多い学校でしたが、初めての留学だったので日本人の友だちも出来て日本語が話せる時間があって楽しかったです!
学校を選んだ決め手は安さ+マンツーマンの多さ+セミスパルタ。ほぼ毎日必須の単語テストで格段に単語力が上がりました!
フィリピン留学は絶対行くべき!行って後悔することはないと思います。
2回目のフィリピン留学は小規模で施設が綺麗なStargateへ。講師が熱心に教えてくれ、話もしっかり聞いてくれ、とても満足しています!
はじめての留学で不安もありましたが、勉強と休日のメリハリがついている学校ということもあって、充実した7週間の留学生活を送ることができました!
先生がとにかく明るくてフレンドリーです。ルームメイトとも仲良くなれて最高の思い出ができました。
満足度120% 。 1週間の留学で意味があるのかとと不安でしたが、1週間でも英語力がアップしたことを実感できました。
書き込み検索

留学相談LINE

受付時間
月~金 10:00-18:30
※電話カウンセリングは予約制

cebu21

SNSで相談する

LINE/Instagramなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
カウンセリング Back to top