留学体験談

フィリピン留学体験談

あっという間に慣れて、総じて楽しかった、現実に戻るのが辛くなった…
人生の中で1番満足した1ヶ月でした。最高です!もう一度繰り返したいです。
旅行が趣味の大学生です。英語は大学受験以来ほとんど勉強していませんでした。
やる気があるならきっとフィリピン留学は期待に応えてくれると思います。
娘も「楽しかった!また行きたい!」と言っています◎
期間が短すぎたのが悔やまれるので、満足度75%です。
先生は優しいですし楽しいレッスンなのでおすすめです。
迷わずに行って体験してはいかがでしょうか。長い短いはあっても楽しいですよ。
自分の夢や将来について前向きに考えられる良い機会になったと思います。
久しぶりの学生生活、沢山の大切な友達、英語の成長、すべてが宝物です!
英語力が低いならやっぱりマンツーマンがおすすめです。フィリピンがいいと思います。
#575 東京都 M.M さん(20代女性)BAGUIO JIC 12週間
英語のレベルが低くても少なくとも完璧な中学文法で最初から授業を楽しむことができると思います‼︎

学校訪問記

CIAを徹底取材!CEBUでトップレベルに豪華な施設や環境をご紹介!
フィリピン留学の数ある語学学校の中で近年、日本資本の学校の中では圧倒的な人気を誇…
社会人向けに今年の5月にリニューアルオープンしたMeRISE(ミライズ)。口コミ…
フィリピンの語学学校STARGATE。口コミやネットの評判だけでは見えてこない学…
フィリピンの語学学校SMEAGスパルタキャンパス。口コミやネットの評判だけでは見…
フィリピンで最高峰と名高い語学学校PINES International Aca…
BECI名物のラウンジエリアから見えるバギオの景色は圧巻で天空の楽園というイメー…
フィリピンの語学学校BAYSIDE ENGLISH RPC(ベイサイド イングリ…
フィリピンの語学学校First English。口コミやネットの評判だけでは見え…
フィリピンの語学学校ZA English(ゼットエー・イングリッシュ UVキャン…
フィリピンの語学学校IDEA CEBU(イデア・セブ)。口コミやネットの評判だけ…
フィリピンの語学学校EV ACADEMY(イーブイ・アカデミー)。口コミやネット…


よくある質問

画像がありません。
日本帰国時PCR検査は必要ですか?必要な場合費用は…
自分でホテルなどを手配して学校に通いたいと思ってい…
子供と一緒に留学する場合や、シニアが留学できる学校…
レッスンの教え方や性格などが合わなかったときにマン…
20代後半の社会人です。留学先ではできるだけ高校生…
せっかくの留学なので、できるだけ日本語を使わないで…
1週間または2週間の超短期留学を考えています。なる…
現地留学中のサポートが心配です。学校には日本語が話…
学校を選ぶのに、スパルタとかセミスパルタがあって迷…
フィリピン留学に興味がありますが、学校が多すぎてど…
現在日本に在住中の中国人です。ビザの手続きはどのよ…
今日本国外に滞在しています。日本に戻らない場合、も…

現地生活情報

「English Fella2」 CAFE増…
日本人の留学生が増えるにつれて、ここセブ島の語…
  いつもCebu21のホームページ…
日本の受験者急増中!「English Fella…
Untitled Document …
フィリピンの携帯電話を使う際のチャージ方法 現在フィリ…
dsc_2142.JPG
MMBSにはネイティブの講師はおりません。それは色々考え…
フィリピン留学に行くと決まったら、何を持っていこうか悩み…

留学相談LINE

受付時間
月~金 10:00-18:30
※電話カウンセリングは予約制

cebu21

SNSで相談する

LINE/Instagramなど

詳しく見る

個別面談の予約

受付時間 / 24時間

予約する
カウンセリング Back to top